STU48 4周年コンサート 昼公演感想

STU48 4周年コン昼の感想ともつかないただの呟きです。(配信を観ました。現地参加はしておりません)

・オープニングダンスで土路生優里さんがいたようにみえてドキッとした(多分今村美月さん)
・まりなちゃん可愛い
・『チームB推し』まりなちゃんと石田みなみさんのわちゃわちゃが嬉しい
・あいこじさん『ワッショイB!』たまにリズム感狂うの愛おしい
ワッショイB!』 pin MiKER!の陽キャぶりが際立つな〜
石田千穂さん、さては髪下ろしてる自分が最強な自覚あるな
・まりなちゃん可愛い
・岩田陽菜ちゃん煽り可愛い
・森下舞羽さんモデル仕事まだ?
・メロンジュースのサビの体幹しっかりした今村美月さん、ごちそうさまです(?)
・まりなちゃん可愛い
・『AKBフェスティバル』STU全員で踊るには狭そう
・緊張してるのかMCトークも前のめりでハラハラする
・『意外にマンゴー』立仙百佳さん小さくてチャーミング
・『シュートサイン』兵頭葵さんのクールな視線にハッとする
・福田朱里さん、いつ見ても『真夏の海の女』感。瀬戸内のアイドルにふさわしいわね。
・四国、セトリ良いな〜〜!!!
・工藤理子さんや田中美帆さんの輝きすご…選抜メンバーと遜色ない。選抜入りはよ
・中村舞さんと付き合いたい
・『胡桃とダイアローグ』で終始薄く笑ってる石田千穂さんなんちゅうセンスよ好きだわ
・岩田陽菜と内海里音の"無害そうなアイドル"ユニゾン最高
・『賛成カワイイ』の岩田陽菜ちゃんのジャンプ、トイザラスで売ってる輸入品のネジ巻き玩具みたいでかわいいな。『カ・ワ・イ・イ』のところのジャンプ。
・『遠距離ポスター石田千穂さん完璧過ぎて全面降伏
・コント好きだなマイカ
薮下楓さんの衣装、薮下柊さんのやつなの胸熱
瀧野由美子さんスタイル良〜
・マイカー、ミニコント好きすぎてコントの脚本決めてから楽曲決めてそう
・『なめくじハート』こんな暑苦しい曲じゃないでしょwwww
薮下楓さん「お姉ちゃんのお下がり」の衣装で『なめくじハート』やばいな
Not yet楽曲と甲斐心愛さんの親和性!
・毒蜘蛛の矢野帆夏さんずる…肉感…肉感なんだよ…ね…(?)
・今泉美利愛さんの舞台度胸すげー!
・『一杯の水』このタイミングでの瀧野由美子さんの「頑張った自分を褒めたい」泣いちゃう
・沖侑果さんの汗……首の後ろの汗…
・Beginner、兵頭葵ちゃんの伴奏でアカペラ。
・兵頭葵ちゃんみたいに非選抜でも出来ることがあれば大いに活躍出来るSTUコンサートの構造が好きだなと思うとともに、こんだけ重宝されてるなら葵ちゃんを選抜に入れてやってよという気持ちもある。
・STUDIOいつもダンスパフォーマンスに寄ってるから、今回は歌唱にも力の入ったセットリストで嬉しい。池田裕楽ちゃんのお陰かな
・『Bird』黒い衣装、大谷満理奈ちゃん映えるな天才だな好きだよ
・池田裕楽ちゃん歌唱すご知ってた
・She's goneなつかしい。あいこじさんがカクカクしててまた愛おしい
・『涙の表面張力』迫姫華ちゃん(13歳)に「彼女とは本当に何にもなかった」とか歌わせるな訴えるぞ
・原点のセンター大谷満理奈ちゃん可愛くて堂々としてて聖母のような微笑みを浮かべて可愛くて可愛くて可愛くて50000000000点
今村美月さんのポニーテール、生きてる
・『制服の重さ』康、制服脱ぐ曲好きだな(いい曲なのが悔しい)
・由美子、お前が主人公だ
・シンプルで淡い色の衣装、色白で骨格が真っ直ぐなSTUの女子たちによく似合う
・表題曲が少ないセットリストだったせいもあるかもしれないけれど瀧野由美子さん、よく言えば『肩の力が抜けた』悪く言えば『存在感が薄れた』。でも良いことだと思う。由美子が楽しそうなので…
・由美子、お前が主人公だ(2回目)
・『思い出せる恋をしよう』好き
・2期生の見せ場も大いにあるコンサート偉い
岡田奈々さん甲斐心愛さんのこと好きすぎるね
・工藤理子さん、アイドルカルチャーが好きなのめちゃくちゃ伝わってくるな
・『夢力』ほっとするな〜大好き
・清水紗良ちゃんおかえりー!!!
・夜も頑張ってね〜