好きな子を好きでいること

城恵理子さん、総選挙延長戦89位。おめでとう、でいいのかな?残念だったね、また頑張ろうね、が近いのかな?何位でも大好きだよ?…なんだか違う。全然違う。
これから先、私が選抜総選挙というものに向き合うたびに、開票数日後のSHOWROOMで号泣かました推しメンの顔を思い出すのだろうな。

きつくて辛いイベントだからこそある一定の目標に達した時のえもいわれぬ幸福感があるわけだし、それを求めて私たちは何度でも終わりのない戦いに立ち向かってしまう。総選挙は麻薬。キリがねぇよ。

ただただずっと、たった一人の大切な城恵理子さんを愛したいし見つめていたいし笑っててほしいしとにかく可愛い可愛いしていたい、普通の、気持ち悪いヲタクis私。

毎日「うちの推しメンが一番可愛いのになんでみんな推さないの?」と思いながら生きてる。いい人生だな。